2010年12月31日金曜日

ことしもおわりにちかづいてます。

おおみそか。
おそばたべて、
紅白歌合戦みて~
3人で(ダンナは仕事)
まったりとすごしてます。。。

きのうは中高時代の友人と忘年会。
あのころとなんら変わらない
たわいもない話ができる友人たち・・・
年に数回しか会わなくとも
まるで毎日一緒にいたかのように。
何年たっても
変わらずいられるって
いいものですね。
友達は一生のたからもの。
おいしいもの(中華料理!!)
たらふく食べたのに
写真とりわすれました(食べるのに夢中で・・笑)



ジャジャ~ん♪♪



泣いたのでうしろむきで失礼します(ムスメ)


えへっ笑

今年をふりかえり
いろんなことありました。
すべてはじぶんのこころの糧となり。
とても幸せな一年でした。
応援してくださった
みなさん。
ほんとうにほんとうに
ありがとうございました。
感謝しても
感謝しきれません。
来年は
もっともっと前進できるよう
がんばりますので
(じぶんに厳しく!)
これからもそしてこれからの
otojouもどうぞよろしくおねがいいたします。
よいおとしを~
ありがと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿