2010年12月11日土曜日

しゅくだい

あるひのがっこうのしゅくだい。

じぶんのすんでいる町に
なにがあるかしらべるらしい。





ムスメは
スタバを調査。



おみせのひとにきちんと
質問できるか?も
今回のしゅくだいのポイント!!
おおきなこえでがんばって~。

へぇ~
いちばんうれてるのって
キャラメルマキアートなんだ~






ムスメがしゅくだいを
やっているあいだ・・・
王子は・・
↓しずかにずっとたべまくり笑

↓王子の好物。
うえのぶぶんのみ。


スタバをしゅくだいの題材に
えらぶ
いまどきの子。^^
しゅくだいおわるまで、
ゆっくりできたので
ムスメに感謝 笑


2 件のコメント:

  1. otojouさま

    きのうはお目にかかれて光栄でした。
    バルーンスカート赤【L】サイズ娘ちゃんに
    ピッタリでした(・∀・)ノ
    最終日&素敵なお洋服作り頑張ってください。

    返信削除
  2. ユーコさん。

    こちらこそ
    お会いできてうれしかったです!

    バルーンスカート
    ぴったりでよかったです^^
    本当に
    ありがとうございました。

    返信削除