2010年12月9日木曜日

tizoo anniversary party!!!

いよいよあす、12月10・11日の二日間。
グランドエピスリー 2Fにて
tizoo一周年party(俗にいうtizooまつり笑)
が行われます。

今日はその会場つくり。

また途中からテンション下がりまくるtizoo子。
もう
その手にはなれているので^^笑
ぜったいに大丈夫だと
ふつうに確信してしまう私。



とちゅう、カリスマ284の登場。
やっぱ、あまのさんなしではね~
はじまるワケないよね~笑
↓カラフルなぼんぼり。
いっぱいつるしてくれました。



↓otojouも新作もふくめ
ちょっとだけおかせてもらいます。




ステキな空間がまたしても
できあがりました。
かなりかわいいです!
できあがったときの、
なによりも
tizoo子のきもちそのものが
つたわる空間ができたという
達成感。
これはじぶんひとりでやるのとは
まったくちがう気持ちであります。
いつもそんなときがすごせて
しあわせ。
さて、あすからの2日間は
夏物はすべて50%OFFに!!!
そのほかいろいろなお得が
たくさんありあり。
ぜひ足を運んでみてください。
おまちしてます。


2 件のコメント:

  1. はぁ~♪楽しかったです(^^)

    マジで「まつり」でしたよね!!

    賑やかだったぁ

    素敵なじかんをありがとうございました!!

    返信削除
  2. こはちゃんママ。

    きょうもたくさん買っていただいて
    ありがとうございました~^^

    こちらこそたのしかったです。

    返信削除