2010年12月12日日曜日

おめでとう。そしてありがとう・・

tizoospecial!!
2日間ともに多くのおきゃくさまが
たくさん足を運んでくれました。
大盛況の
tizooまつり^^
ほんとうにまつりのような賑わいでした。



いつもいつもおもうこと。
この1年をふりかえったとき。
いつのまにか
ずっととなりにいてくれた。
わたしのとなりには
いつも
chizちゃんがいて
それは実際にというだけじゃなくて
きもちのなかでも・・
あたりまえのように
まるで家族のように
存在がおおきかった。
涙を流したぶんだけ
いっしょに笑うこともできた。
無力だったわたしの背中を
たくさんおしてくれた。
この年齢になってあついきもち
をもう一度おもいださせてくれた。
あきらめ。
あきらめる。
そんなことばは彼女のどこからも
みえない。
いつもまっすぐなきもちで
いつもまっすぐにぶつかってくる。
じぶんのきもちをうまく
つたえられないわたしには
はじめは
どうしていいのかわからなかった。
それは
彼女に対してではなく
じぶんに対して。
もっとじぶんも
じぶんにすなおになればいい。
そういってくれているきがした。
otojouがうまれたのは
ほんとうに
彼女のおかげ。
そしてこうやって
ゆめが現実になって
ようふくづくりができているのも
彼女がいてくれたから。
いままでもずうっと
たすけられているのはわたしのほう。
ごめんね・・
っていいたかったことも
ありがとう・・・
っていいたかったことも
わたしの中でなんかいも
何十回もあって。
だからこそ
存在のおおきさに
ありがたさに気づき。
やっぱり
chizちゃんは尊敬できる
すごいひと。
いいところも
わるいところ(笑)も
ぜんぶがすき。
ありがとう。
そしてtizoo1周年おめでとう。
これからも
ずっと
おうえんします。
そして
まだまだ
迷惑もかけます笑
仕事ふやしちゃいます笑

6 件のコメント:

  1. りーちゃんママ2010年12月13日 0:10

    tizoo祭りお疲れ様でした。こちらこそありがとうございました。

    祭りならではのすごさ(っていうか女の戦い(><;))を体験できてよかったです。

    りーちゃんもワンピ気に入ったかな(実はまだ見せてないですが;;)来週スタジオヴァロのクリスマスフォト撮影会で着させようと思ってます。

    またかわいい服、期待しています。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. mipokoさん。
    。。。改めまして先日もいままでも本当にほんとうに
    ありがとうございます涙
    。。。
    今までいろいろな事がありましたね。
    一緒に笑ってくれたり泣いてくれたり。。。
    青春ですね笑
    思い返してみれば
    mipokoさんの存在で
    くじけそうな心を奮い立たせて今までやってこれたこと
    たくさんあると思いました。
    。。。わたしが関西に行く前に
    美味しいロールケーキ持ってきてくれて
    「ちずちゃんがんばって!」
    って
    書いてくれたの覚えてますか?
    あのケーキというかそのmipokoさんのきもちが
    あのときのくじけそうなわたしのこころを
    救ってくれました。
    展示会の設営のときも。ずっと。
    本当にありがとうございます涙
    同じものつくりをしていく
    という立場で
    いろいろな困難にも出会いますが
    乗り越えたときに見える景色は格別ですよね。
    これからも
    家族みたいに夫婦みたいに笑
    一緒に頑張っていってくださいね!
    尊敬してますし
    だいすきですから!!!
    これからも
    よろしくおねがいします(●^o^●)

    返信削除
  3. りーちゃんママ。

    先日はありがとうございました。
    ムスメの一押しをゲットしていただいて
    光栄です^^
    撮影会でのしゃしん、出来上がったら
    ぜひぜひ見せてくださいね~
    楽しみにしてます!!

    返信削除
  4. chizちゃん。

    もぉ~
    あさから泣いちゃったじゃん笑
    そのまま仕事で
    たいへんだったし笑

    返信削除
  5. お疲れ様でした☆
    みんなそれぞれ色々な想いがあるんですよね。

    私からしたらお二人ともスゴイ頑張ってて尊敬できる人ですよ☆

    何よりお二人の作るお洋服が大好きです。
    親子3人で大ファンです☆
    ほんとに雑誌にサインしてもらいたいくらい!!

    またステキなお洋服作ってくださいね!
    親子で新作待ってます☆

    返信削除
  6. mineyuiままさん。

    先日はありがとうございました。
    応援してくれるみなさんがいてくれるから
    がんばれます☆
    ファンだなんて・・
    わたしは本当に幸せものです^^

    あたらしいおようふく
    じわじわ考えてます。
    まっていてくださいね笑

    返信削除