2010年10月30日土曜日

cache-cacheさん。

福岡にあるこどもふくのセレクトショップ
cache-cacheさん

な、なんと・・otojouのおようふく置いて頂ける事に
なりました!!
ほんとうに昔からだいすきなお店。
いまは、
感謝の気持ちとうれしい気持ちでいっぱいです(涙&喜)

blogにも載せていただいてます。
ありがとうございました☆


cache-cacheには夢のあるおようふくが
いっぱい置いてあります。
最初にホームページを見つけたとき、
感動したのをおぼえています。

むすめに着せたいこどもふくがなくて、あきらめかけていた頃・・
cache-cacheを見つけたのです。
今まで見たことのなかったおようふくの数々・・
すぐこの世界のとりこになりました笑
あとmanonちゃんのとりこでもあります笑
日本のなかのフランスといったかんじでしょうか。


それ以来、ずっと、むすめも王子もお世話になっています。
ネットでおかいものできるこの時代に感謝です。

おようふくの他にこれまたかわいい
おようふくのコーディネートにはかかせない
靴やアクセサリーなども買えます。


どんどんかわいい世界広がりますよ!

実は・・
まだお店にはいちども行ったことないので
近いうちにゼッタイに
行かせていただきたいと思ってます。

きっと興奮することまちがいなしです笑

0 件のコメント:

コメントを投稿