2010年10月31日日曜日

BUNGA NEGARA!!!!!!

行ってきました!!
花国で行われたイベントBUNGA NEGARA。
OLAibi Liveめちゃくちゃかっこよかったです。


こんなに近くで・・
さいこうでしたよ。


もちろんお子たちも参加。



いつものなかよし小学生チーム。
カメラチェックがかならず入るこっちゃん笑




こちらもなかよし同幼(おなじようちえん)
さんにん組。




どこにいってもこびとの話題でもりあがる
おとな&こども笑



たのしい夜はあっというまに時間がたってしまいました。
いい時間をありがとう。




たのしすぎて写真あんまり撮ってなかったです~
いい写真なし(残念・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿