2010年11月1日月曜日

食欲?芸術?・・・の秋。

anna嬢がotojouOP着て
あそびにきてくれました。
とってもお似合い。




まわりをみわたすと・・・ちらほら紅葉していて、
すっかり秋です。

どんぐりも拾いがいあり。たくさん落ちてました。
ぼうしかぶってるどんぐりを見つけて
かわいいよね~を連発のyuki。
そんなyukiがいちばんかわいかった笑

そして某大学の学園祭へ。

↑きんぎょ。とったぞ~!!
このあとまた勝手に金魚すくいをしていた姉ふたり・・
すくいかたもおにいさんから伝授してもらい
マスターしたらしい。
ていうか、そんなにたくさん困るじゃん。
わが家のきんぎょ係もびっくり!!




とにかくおしゃべりしながら
ずっとたべまくるじょしたち。
わたがし、チョコバナナ、おでん、たこ焼き、焼き鳥、
やきそば、とんじる・・・・などなど。
やっぱり女なのね笑
↓こちらもおいしそう。




めったにおめにかかれない
がいこつと記念撮影?!

そんなうれしそうに??
少しはこわがりなよ・・・






工作教室もあり。工作にがてな王子も
がんばってます。しんけん。
このあとプタネタリウムも楽しみました。
ほしだいすきなお子たち。



↓ぐうぜん発見!!
こんなところでotojouOP着てくれてるぅ。
うれしすぎます。
いつもありがとうございます。




ワインの試飲コーナーもあり。


さいごはビンゴ大会に参加。
なんと王子がすぐにビンゴに!!
しょう品はレストランディナーお食事けん。
あんなに大勢の中でビンゴになるって
すごいついてるじゃん。


あたったよ~!!!
そんなこんなで、
こどもたちとかなり満喫してしまいました。

しかし、まだまだこどもだと思っていたけど、
やっぱりおんなのこはおとなだな。
今回、いろんなおにいさんに
お声かけられてたけど(ナンパじゃないよ笑)
ちゃんとかわしてたし。(これ買わない?とかそういうやつ)
でもじぶんたちが聞きたいことあると
ちゃんとおにいさん探して、
ずうずうしくもあちこち案内してもらったり。
学生さん、こどもたちにもやさしくって
みんないいこ。
おべんきょうもがんばって笑

0 件のコメント:

コメントを投稿