2010年10月29日金曜日

ほんじつ・・・


今日のよる、イベントいってきます。
「BUNGA NEGARA」
アナマニスyuriちゃん&花国のナナちゃん主催のこのイベント。
行くしかないでしょ~笑
だってゼッタイ楽しいに決まってます!
OLAibiのLive!!
たのしみです。
タイトルである「ブガヌガラ」はインドネシア語で
「はなくに」という意味だそう・・
そのタイトルどおり、
会場は花国ナナちゃんの手によって
かなりのステキ空間が演出されているはずです。
ナナちゃんのおはなの感性だいすきです。
そんなステキ空間で、
音楽を楽しみながら、
おさけも楽しんじゃいましょう。
最高だと思います。
ほんじつ・・
花国にて、19時startです。

2 件のコメント:

  1. こはるママです(^^)

    今日は楽しかったですねぇ

    あと1杯飲んでいたら危なかったデス(^^;


    ゆるゆるといい時間でした

    また会ってお話しするのを楽しみにしてま~す♪

    返信削除
  2. こはちゃんママ。

    きのうはおはなしできて
    たのしかったです。

    たまにはおさけもいいですよね~

    わたしもまたお会いできるのを
    たのしみにしてます~!

    返信削除