2010年9月26日日曜日

こんな日もあり・・part2

きのうからおとまりしてるtizoo子anna姫。
朝からげんきなふたり。
3時間後には仕事へでかけるパパを
起こし、
どっかへおでかけ。(してしまった。)
少しの時間も寝てられたらもったいないもんね笑




そのあとは
ふだん、王子がいるとなかなかいけない場所。
友人のflower studioへ。
じょしたち・・フラワーアレンジメント初体験。
真剣にせいか先生のおはなしを聞きます。
ほんとにしんけん。
とってもまじめな性格のふたり。えらいぞ!!笑


だれに似たのか??(わたし?といいたいとこだけどね・・)
ほんとに几帳面。



できた~!!!
さいごはこの笑顔。
やっぱりおんなのこだな。
つれてきてよかったよかった。


せいか先生に
お世辞にもたくさんほめてもらい
大まんぞくなおふたりさんなのでした。


わたしじゃこうしないのにな~とか
え?この色とそれえらぶか?とか
口だししたいとこいっぱいだったけど、
(ちゃんとだまっておりました。)
できてみたら、あらびっくり。
意外とまとまってる。これが
こどもらしさというものなんですね。きっと。
cuteじゃないの~
ことりさんもお花にとまってます。(えさつき)



忙しい合間だったにもかかわらず、
こころよく教えてくれて
ほんとうにありがとう。


その後、
きょうしつに、はなされたうさぎたち。(4ひきぐらい)
きょうしつでえさやりがはじまる。
これふつう笑

こんな明るくてたのしいせいかちゃんの
きょうしつにはいつも笑い声が・・・
こどももおとなも
気兼ねなくいけちゃう。そんなばしょ。


ぜひぜひ
こども連れでいってみてください。
すごくいいおはなしもきけるはず。
おとこのこ4人育ててるし、どんなはなしも
説得力ありすぎですから笑
パワフルすぎ。かっこよすぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿