2010年9月30日木曜日

成長。

我が家の王子は
ぽっちゃり王子のくせして
さむがり笑
そーいえば
脂肪って意外にあったかくないんだよ~って
友だちが言ってたっけ。

ここんとこ急に寒くはなったけどさ。
真冬になったらど~するの?ってくらい
さむいよさむいよさむいよーーー!!!
と毎朝王子さわぐ。
それでもって汗っかき。あれ?!
さむかったりあつかったり忙しい。
気のおもむくまま、、開放的なひとである。
わかりやすくていいけど笑

みみあて。さすがにまだ暑いんじゃ・・・?



それにしても
いろんなことが彼なりのペースで
できるようになった王子。

悩んだ日々は大事な経験となり
いまがあります。


習字に初挑戦。
こんなことができるようになったなんて驚

ムスメはわりとなんでも簡単にこなしてしまうけど
王子にはむずかしいことばかり。
多くのこどもがだいすきな(?)
工作や粘土がにがて。
指がふといせいかな?!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿