2010年9月30日木曜日

まぜこ

きのうのあたたかさは、もう最後だったんでしょうか、、このまま秋→冬へ

まっしぐらなの?。(T_T)

きのうまではオトジュのニットOP上着なしでOKだったし、

冷たい飲み物もゴクゴクだったのに。。。

スタバのバニラクリームフラペチーノに

はちみつとブラウンシュガーと更にMilkとシナモンをたっぷりいれて

のむのがお気に入りらしいムスメ、、、はぁ〜呆。

そりゃ好奇心旺盛な年ごろだけどさ。

笑顔ですべて飲みきるムスメにさらに驚き。おいしいのか?!ふしぎだ。

本来の味はどこへ〜(T_T)。
あそぶだけあそんで残したらただじゃおかなかったけど、

飲みほしたから今回だけは許してあげた。

ニットOP秋から真冬まで活躍することまちがいなし!!

洗濯機でガンガンあらっても型崩れなしです(^Q^)/
楽天tizooにて数量限定販売。
他にもtizooにはかわいいアイテムが目白押しなので

ぜひのぞいてみてくださいね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿