2010年10月3日日曜日

休日

きのうの休日。
とあるクリニック開院見学会へ
あそびに?いってきました。

ジュースやお菓子もたくさんいただいて

ベッドでくつろぐ
このド派手なふたり・・白一色の病院では
ひときわ目立ったのか
いろんな方々にカメラ向けられてました笑


ふだんはいじれないエコーを
いじってみたり。。。
意外にもこどもたちは楽しんだようでした笑
でも病気にはなりたくないよね。
もうこないことを願ってます。




夜はyuriちゃんちにおじゃましました。
marche aux vins
おすすめの山梨ワイン。

おいしかった~

こどもたちはこどもたちで・・お風呂も入り、
こどもまつり。ぱーてい?!
けんかあり、なみだあり、わらいありで
大忙し。
こどもはストレート。
仲直りだってすぐにできちゃう。
このあと、眠りについたのは・・・
夜中の3時(呆)
もー
かんべんしてくださいよ~
それなのに、
次の朝、なんと6時起床(驚)
も~
成長ホルモンでないじゃん。
興奮しすぎでしょ・・・
yuriちゃん、いつもなにからなにまでありがと。
またずうずうしく行くけどね笑
雲りゅう柳(プリザーブド)

そんなこんなで、わたしもお泊りさせてもらって
一日ぶりに帰宅。
やっぱり家ってちらかってるな~



0 件のコメント:

コメントを投稿