2010年9月26日日曜日

こんな日もあり。

うちのせんたくきの調子が
あんまりよくないかんじ?!なので
ヤ〇ダで〇きへGO!!

じょしふたり走ります。


HIT〇CHIコーナーでポケモンのスタンプラリー
やってました。
きょうはだんしチームがいないので
くいつかない?!と思いきや・・・
すぐさま、くいついたふたり笑
「おとうとたちのおみやげにしよ~」
「うんうん!!きっとよろこぶよ!!」
と・・・ちゃんとしたかわいい言い訳もあり笑






さいごは店員さんに
ポケモンと記念撮影までしていただき・・・・・
HIT〇CHIの製品買ってないのに、
おみやげもちゃっかり
たくさんもらっていたふたり・・・
ほんとはもらえないはずじゃ??・・(すいません汗)
やっぱりおんなのこ。本能??笑

ヤ〇ダさんを満喫したふたりでした。
わたしはといえば、さんざん悩んだけど
せんたくき買えました~(喜)



腹ペコなふたりのリクエストにこたえ、
チーズたっぷりなピザをたべに。
わたしがほとんどでる幕なしで、
おんなのこはやっぱりおとなだな~
とおもえた日でした。
おとこがいたらそうはいかない笑




0 件のコメント:

コメントを投稿