2010年9月3日金曜日

かわいいもの

いろんなブースみてまわりました。
たのしすぎです。そしてすごく勉強にもなります。
かわいいものづくり、こだわりのものづくり、
なかでも
気になったのがこちら。
NACCIO
スフィンクスのキャンドルかわいすぎ。


candyをイメージした子供のまくら。
色合いや生地のかんじすべてがcute!!
すべて手づくりというのがまた驚きで。
オサレ284もお気に入り。教えてくれてありがと~
tizoo子のおゆるしをえて 笑
tizooに入れていただけることになりました。
みなさんお楽しみに~





frankygrowのおとなりさんブース。
2000点以上の雑貨をこちらの会社さんが
輸入してるそう。
我が家にある雑貨類がいっぱい 
こちらからきていたんだ笑

王子のランドセルにしたい。
周囲からは反対されましたが 笑




エリカリーナというブランドの
かわいこちゃんたち。
デザインはすべてムスメちゃんが手がけているそう。
年長さんとは思えない
モデルポーズ決まってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿