2010年9月2日木曜日

playtimeはじまりました

ディスプレイすこしかえてみました。
tizoo子のがんばってる姿を見て
みんなやるきになります。



私と
カリスマ284あまのさんも3日間は
flankygrowスタッフとして
がんばります。



fafaデザイナーとalohalohaデザイナー
に会うことができました~
しかもotojou知っててくれてかわいいとまで
お世辞を言ってもらえて泣けました。
うれしすぎて、写真をぱちり。
ミーハー気分で握手までしてもらいました 笑
尊敬できる方たちです。
なのにすごくフレンドリーで感激 涙。
甲府に帰る
電車の時間がせまっていたのでゆっくりできず残念。
もっとゆっくりお話聞きたかったな・・・


















1 件のコメント:

  1. helenにnoseさん、、、すごい2ショットですね。展示会ってたくさんのエネルギーが集結してますものね。かわいいブースつくり、実際に見てみたかったです。とにかくお疲れ様です。次はmihokoさんが創り出すお洋服も愉しみです。

    返信削除