2010年5月25日火曜日

お誕生日会。


HappyBirthday Anna


22日はtizooっ子あんなちゃんのお誕生日でした。
anakmanisっ子とおotojouっ子と一緒に我が家でミニパーティ。
プレゼントをヤマダ電機で値切り(やたら仲良しのお兄さんがいるので 笑)
お子達6人でわいわいと。うるさいお子達にも笑顔で優しいお兄さん・・・
ありがとうございました。また遊びに行きます。
ケーキは31のアイスケーキ。
こうやってみんなでお祝いするのって楽しいね。

夜まで宴は続きました。
私は用事で出かけてしまったため、パパが一人でおこもり。
というか、みんなパパと仲良くしてくれてます。すっかりお友達だね。 笑
みんなで温泉に行き、夜景まで見てきたそうです。
途中知らないおじさんに「今日はなんの集まりで~?」と聞かれたそう。
そりゃそうだよ・・男性1人と子供6人なんて、どうみてもおかしいもんね。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿