2010年5月24日月曜日

African Life  モデルちゃんたちありがとう

雨の中、足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。
あらためてこのような素晴らしいイベントに参加できたことが幸せです。
主催のanakmanisゆりちゃんありがとう。そしてお疲れ様でした。
otojouのモデルをやってくれた子供たちにも感謝。
みんな今日は妖精になってがんばってね!と言ったら、
羽もないし飛べないいじゃん(怒)とかなりテンション下げてしまい、
どうなることかと思ったけど、本番ではばっちり。
あふれんばかりの笑顔が会場を包み込みました。
子供のパワーってやっぱりすごい。
それにしても疲れないのか 笑













若干三歳にしてこのリズム感はすごかったです。
天才。

special Live
かっこよすぎました。
赤ちゃんたちは続々と眠りにつきました。
よっぽどここちよかったんだね。
素敵なLiveでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿