2010年5月27日木曜日

otojou african (チャリティライン)着用画像

ベストとバルーンパンツ。
ベストは首で結ぶタイプなので、サイズはフリー。
どの年齢でも着れます。おとなでも着れちゃう。
裏地もパープルですてき。


ムチムチな我が家の王子もこんな感じで着れちゃう。
ベスト(フリー) サルエルパンツ(100cmくらい)
裏地はピンク。



サルエルパンツ(120cmくらい)
大きなポケットがついててかわいいです。


チュニックワンピ。
ピンクのフリルがかわいすぎ。
ポケットもついてます。
後ろが長めになっていて、ゆるかわいいかんじです。
かなり長く着れるとおもいます。
色違いもあります。


今回africaの生地がこのような形に生まれ変わり、うれしい限り。
色、柄とともにかなりパワーをかんじました。
子供たちには更にパワーをかんじてます。
子供は主役であり、それを引き立たせるのが洋服(名わき役みたいなもの?!)
であり、主役の笑顔をもっと引き出すための材料ともいえます。
この間、tizoo子とクッキーを作ったとき、クッキーの上に乗せたカラフルな
お砂糖みたいなものが見た目のかわいさはもちろんのこと
クッキーの味を更においしくさせてくれました。それとおんなじかんじかも。
洋服は着せられてるんじゃなくって主役が自ら表現すること。
色も柄もどんな組み合わせもつながっていくって思います。
主役である子供たちにはたくさん遊んでほしい。そう願ってます。

アナマニスに納品しますので気になる方は見に来てください。
他にも色々あります。
ほとんどが1点物です。本当にびっくりするくらい
かわいいので手にとって見てやってください。
チャリティラインなのでお求めやすくなっております。
お問い合わせくださいませ。
よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿