2016年2月7日日曜日

いつかのひがきたら。

久しぶりすぎるけど
急に書きたくなってかきます。

いつぶり?!!だろ。。。
毎日生きている感がすごくて
元気です。
気持ちはその都度動きまくってて、
でも
年のせいか抑える自分の方が多くなりました。自分の気持ちを抑えて考えて行動するって家庭でも仕事でも必要。
どこかしら自分を守ってる感もあるけど、以前のように全てをぶつけるような行動はしたくないというか、体力ないです笑。
先の事はわからない。
心も体もどこにいるのかもわからない。
笑っているときが幸せ。
最近、
長電話なんてしたことなかったけど
誰かとたわいのないおしゃべりができてるってうれしい。

いまは余計な事考えなくていいね。
余裕ができたら考えてみるつもり。

子ども達も大きくなって
それぞれ忙しいから
時間合わせるのがほんとに難しい。
旅行行きたい。。。

昔はひとり旅も好きだった。
失恋してひとり旅にでたこともあったな笑。全力に走って息が苦しくて倒れそうになってた。いい思い出f^_^;)
自分を見つめ直す時間。
大事な時間。
必ず時間は心を楽にしてもらえる。

それはいつもおんなじ。

まだまだだね〜



それぞれとデート♡

3人一緒はなかなか難しい(T . T)








0 件のコメント:

コメントを投稿