2015年6月26日金曜日

青春時代は?!!

こんばんは。

Blogの存在なくなりつつ
ありました(ー ー;)


いたって元気で(*^^*)
日々楽しく
忙しく過ごしております♡


姫は中学生になり、
自分の世界が広がり、
友達も増え、
勉強に部活にと
大忙しで、
一緒に過ごす時間は
めっきり減りました…
これも成長過程。
何事にも全力で頑張ってる姿が
ステキです☆
遠いむかしの
自分の中高時代と重なる部分も
あって、
懐かしさを楽しんでいます(^^;;

違うのは
私は女子校育ち。
姫は男女共学!!
ここらへんから
やっぱり違うな〜
違うはずですよね。もろもろ。
でもどちらにしても
いちばん輝ける時。
いっぱい笑って
いっぱい悩んで。
いっぱい泣いて。

文化祭見に行ってよかった。
青春ダー!!
最高に素晴らしい。

がんばってる姿は
みんないちばん!


ほんの数年前までは
自分の時間ほしいって
思ってたのに、、あっという間。
嬉しいはずが
やっぱりちょっと寂しい。。。

どこかで
子離れできない自分( ̄▽ ̄)
王子はまだまだかわいいから。


ワイン祭りでの大人の時間↓  
いっぱい飲んで食べて
いっぱい喋ってのじかん。


そろそろ旅も行かなきゃ〜

沖縄から
もう3ヶ月。

どこいこう。








0 件のコメント:

コメントを投稿