2014年12月15日月曜日

選挙から〜年末まで〜


もはや
12月半ば突入!!!

もう時間が先に行っちゃって
過去にいる気分。
いまが
今じゃないきぶん。
でも
ここにいることにも
気づかされる瞬間をかんじたり。
ってなぐあいです。
ゆきがこんもり
乗っかってしまった富士山。

この日も
とっても素敵でした。

さむさを
伝えます。





いっぱい笑って
 いっぱい怒った。
いっぱい買って
いっぱい食べた。
  いつもとおんなじ。
ストレスフリー。
…けど
  成長。

成長のうらがわに
ひそむ、
大きな壁も
しらぬまになくなっていって
そしてまた
再発する。

そんな今年も残りわずかとなり
世の中はとっても忙しそう。
ときには
波に乗りながら
ついていきます。

この時期は
きっと
ボーナスで浮かれてる人も
多いことでしょう〜!

私は
普段通り、あわてず
多々
気をつけていこうと
思いました。


師走。
 
  そして
カメラもお疲れな様子…
    ピンボケ(≧∇≦)
締めのクレープ。


選挙終わりましたね。





0 件のコメント:

コメントを投稿