2013年10月16日水曜日

森へ・・入ってきました。


ここは空気が違います。

車でどのくらいきたのか・・・

森のなかです・・・


下界とはすべての流れが違っていました。

自然のなかに

わたしたちは生かされているのですね。

  とってもちっぽけなわたしたち。


緑の中で

やはり目立ちますね・・・この格好。

クマに襲われないか心配になったり笑。


さぶいのに水を見つけた途端・・

とびこむ。男子たち。

げんきです。
 数分で

全身ずぶぬれじゃん。





姫はいつもこんなかんじで・・・

マイペースです。


帰り道。

山を照らす夕日がとても美しかったです。




どこに連れてきてもらったのか

場所はわからないけど

いつも

気持ちを知ってか

心安らげるその場所に

まほうのように

ワープさせてくれるひまわり一家。

怒ったり笑ったり

(怒る方が多いけど・・)

子どもたちといると

それも日常。

生きてるって実感します。




otojou・・少しずつですが始動しています。

ご心配おかけしていますが

もうしばらくお待ちいただけたらと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿