2013年10月3日木曜日

10月突入☆いろいろあります。


バランスが崩れた9月。


そんな日、yuriちゃんに

滞空時間ライブ@桜座

  に誘ってもらいました。

 今回も楽しみにしてましたが
やはり・・・
 期待どおり!すっごく楽しかった~


ありがとうーーー

ここ桜座→




教科書にも載ってるんですよ!(山梨の。)

歴史ある場所・・そして畳のすてきな空間なのです。

  (江戸時代、芝居小屋だったそう。)








10月になりました。



そうそう、

夏のおわりごろ。

  おうちの中の撮影がありました。

    今月きっと雑誌でます。(ninas11月号)


  見えないところにいろいろ押し込み。。。


 きれいになった。


黒板での
   漢字練習風景。

  
好きな漢字は?!!

    「六曜館」・・・と書いてた^^





そして

休憩中は

それぞれが読書。

  普段から

otomeは部屋の隅がすき♡



王子はいつもこんなかんじで

ぐうたらしております・・・笑



長時間にわたり

子どもたちとも仲良くしてもらい、

 ありがとうございました。



やまなし記念に、

     信玄公前でいちまい。

まるで観光客のようですね・・^^


この日の天気はくもり。

残念ながら富士山は見えませんでした><


また来てね。





0 件のコメント:

コメントを投稿