2013年6月30日日曜日

さくらんぼ狩りへ。



先日のさくらんぼ狩りの様子。


同級生まなみちゃんの親戚のさくらんぼ園です。

  食べ放題させていただきました^^

   





高いところもへっちゃらで

とにかく食べまくるひと。





とは・・逆に高いとこ苦手なひと。

 恐るおそる・・・

  手が・・・のばせない。



 5種類くらいの品種があって

木によって味がちがってたのしい。



まなみちゃんさくらんぼ似合っちゃうね^^

  慣れたものでぱくぱく笑 
 
     
お仕事はコサージュアーティストさんなの。↓


ここちよい空気の中、
   糖分もたっぷりとれて

  エネルギー満タン☆



遠方からの観光客多し!!人間だけじゃないんです。

このかわいいわんこちゃん達も
   
  さくらんぼ好きなのね^^




ハート型のさくらんぼつき♡さくらんぼ





あ~

おいしかった。。。


さくらんぼの次は・・・

桃。

これから桃いただきますー

0 件のコメント:

コメントを投稿