2013年6月25日火曜日

お山遠足。



すぐそこにある自然。

  子どものころは当たり前だったけど

貴重な存在だと実感・・
  
  年を重ねるたびその素晴らしさに心奪われてます。

   田舎さいこう。

  
というわけで、

  山へ。

     
    どんな場面でもお洋ふくはおんなじがポリシーなの笑。






 山といえば・・

ものすごく頼りになる
ひまわり一家と。



あっというまにとうちゃくー

とにかく手際がよすぎるこの方々・・・

いろんな意味で

癒される。




やさしくて頼りがいのあるボーイズに囲まれて
  うれしいよ~

思春期なお年頃でも、つんけんしてない。
ほんとにいい子たち。。。
かわいい。




ラーメンのお湯わかす。

兄弟げんかしたり、
草燃やして怒られたり、シカの糞ふんづけちゃったり、
途中いろいろありながらも、、、

お湯やっと沸いた。



3分待ってラーメンできた。

食べる。外ラーはほんとおいしい。




seikaちゃんのおにぎりでかい。おっきすぎる。

理由は具がとんかつ、から揚げ、鮭フライだから。

おにぎりにしてしまえばおかずいらずってわけ。びっくり。

でも本当にびっくりなのは朝から短時間で大量の揚げ物をしてること。

毎度うそみたいなほんとのことばかり笑


おいしくて2個も食べちゃった。(とんかつ2個)

 おなかいっぱい。


 食後は

おたまじゃくし捕まえた。

どろんこ。



ペットボトルにしまって


連れて帰ってきたので

ひまわり家で育つのを観察していきます。

かえるになるまで。



ベンシモンもどろだらけ。

よくあそんだ証拠。



ありがとう。


この日も

いっぱい笑ったいちにち。

違うようで違わない。
同じようでおなじじゃない。そんな場所。



0 件のコメント:

コメントを投稿