2013年3月18日月曜日

はるですよ。2・・イベントおしらせ。



風があたたかいです。

でもまだまだ夕方はさぶい・・

・・・コート、クリーニング出しちゃって失敗。
夜のおでかけにはまだまだコート必要です。


otojou2013Sもの。

今日はインナーつき☆フリルチュニックをご紹介。

こちらは大人用もありです。
  (ふんわりしててらくちんです^^)


いっきに
   なつなつなつ。


 つやつやピンク。

フリルはあお×きいろ

サイドはきみどり。

 インナーは濃グレイ

100%コットン素材


もう一色は・・

つやつやむらさき。

フリルはオレンジドット×みどり

サイドはみずいろ。



インナーは薄ピンク。


 夕方の肌寒い中
  文句も言わず、、

ありがとうー

そんな中・・・・・

  王子はといえば。。。

お気楽極楽
  ひとりブレボー練習中・・・

   ぼくの写真も撮れと
うるさいので一枚。


はるの訪れがあちこちにきています。





早くお酒が飲めるようになりたい願望大!

そんな10歳。

あと10年なんてあっというまさ。




そして

イベントのお知らせです。

4月14日(日) 10時30分~13時


  場所  anakmanis(新hechima)にて

WATOTO FRAHA!!! vol.1ピクニックを開催します。

   WATOTO FRAHAとは
スワヒリ語で「こどもの幸せ」という意味。
YMNS-POPが未来を担う子どもたちを育てる世代と
 その子どもたちへ送る。
楽しく文化と食や地域をライフスタイルを
  通じて学ぶイベントです。

そしてこの日のランチは

  料理家 真藤麻衣子さんの提案するピクニックランチ☆

食のお話とレシピつき!!







今回、otojouも期間限定ショップに
参加させていただきます。

毎度おくれている
oojouの2013S(なつもの)アイテムを持っていきますので

 お楽しみに~

そして

久々のtizooショップで

frankygrow 2013S/Sの大人気アイテムや
その他、かわいいものいろいろ買えちゃいます。



予約はケータイから!

hechima@machikore.com
件名:「WATOTO FRAHA」
保護者名:参加人数:おこさんの年齢
を明記にてメールでお申し込みくださいませ。


4月14日は甲府の中心街へ~GO



workshopもあります!

make bubbles!!!

家族やお友だち

大勢でわいわいしましょう。


どうぞよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿