2012年10月13日土曜日

otojou展おわりました。

楽しくて
うれしくて
たくさんの方々に
支えられた
充実の二週間☆
人と人とのつながりや出会い。
暖かい気持ちを
たくさんもらって。
笑ったり泣いたり
とても素晴らしい経験
させて頂きました。
夢を
これからも持ち続けていこう。

本当にありがとうございました。

その
otojou展が終わってしまい、
そのまま抜け殻のようになり。
おもいきり体調崩してしまいました(T_T)
胃腸炎かな?!お腹痛い。
くすり適当に飲んじゃってます。

早く治らないかな。
子どもたちはいちお
お手伝いしてくれて助かってます。
ありがとう~

早く治して
秋の行楽たのしみたいです。
その前に
たまってることも
片付けないとな(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿