2012年9月27日木曜日

いちにちかぎりの撮影会。

こうふのまち芸術祭。
はじまってから
5日がすぎました…
まだそれだけ??
と思うくらい
いち日一日があまりにも濃厚で
すでに一ヶ月くらい
過ごした気分。
otojouを始めてから
今日まで、
いろんなことあったけど
しみじみ
みんなの力とたくさんの支え
で成り立ってることを
実感。
ありがとう。

よかった。
ほんとに…

そして
きのうはメインイベント。

anakmanisで行われた

otojouいちにちかぎりの撮影会。

応募してくださったみなさん
本当に
ありがとう、、、

ヘアメイクは
bijouxゆりこさんが担当。
この日のために
わざわざ東京から来てくれました。
予約が取れない美容院で有名。

今は銀座でヘアメイクのお仕事も
されてます!
モデルさんのヘアメイクも担当したり。雑誌にも名前出てたり、、、
そんな多忙なのに
いつも私の相当な
わがままを聞いてくれる
お姉さん的存在なのです。

カメラマンは
中高の友人で
中学1年のとき隣の席だった
樹里ちゃん☆
そのとき私が樹里ちゃんに語った
将来の夢はスタイリスト?!
だったそう(笑)
なぜか薬剤師になっちゃったけど。
今はちょっとは近づいてるかな(笑)

樹里ちゃんはOLを経て今は
代々続いている
実家の杉山写真館を継いでいます。
十数年ぶりの再会にもかかわらず
いきなり
otojou、otomeの撮影を無理やり
頼んでしまいました。

お二人には
お仕事終わって
深夜まで相談に
付き合って頂き、、
わがままを聞いてもらって
悩んだ部分もいっぱいあったけど
幸せだって思えるものができて
本当に感謝です。


そんな忙しいお二人に
無理をいって
今回のこの企画が実現。
「otojouいちにちかぎりの撮影会」
otojouの世界に遊びにきてね。
といった感じです。
なのでコーディネートはすべて
お任せさせてもらいました(^_^;)

みんなおりこうさん。
いうこともちゃんと聞いて。
じっとして。
つけまつげまでつけちゃって。
女子はやっぱり
小さくとも女子です☆

そして
まほうをかけてもらったかのように。

いいお顔。

かわいかった~
楽しかった~

みなさんのおかげで
幸せな時を過ごせましたことに
心から感謝…

ありがとうございました。

こうふのまち芸術祭。

開催中です。













0 件のコメント:

コメントを投稿