2012年1月18日水曜日

otojou2012☆はるなつ。

まいにち
 さぶいです。。。

  風が吹くと・・・しんじゃいそう。

今年の寒さはハンパないね。

 きのうは久しぶりにお江戸いってきました。
東京もさぶかった。
 仕事もそこそこに
   お茶飲んであったまって
      やすみ多し。人も多し。笑
東京ってひとだらけ。

 ・・・・そんなこんなで
 
きせつの

イメージわかないかもしれないけど。

 2012ねん。otojouはるなつもの。

ちょっとだけ。お知らせです。

こんなのとか。
こんなんとか。。

こんなの。。。

まだ画像とれてないものが
ほかにもあるけど。
今日はこれだけで・・・
すいません。。。

はやくあったかくなってほしいです。
毎年いってますが
さぶいの苦手です。


このまえ
新年会しました。

のんだくれて
おかしな発言多発なひとたちと!

みんなゆかいななかまたち。☆






そして。

 おそばたべて

   あったかい日。


写真みてたら

またたべたくなった~

 最近たべてばっかり・・・・・食べ過ぎ注意。

  
     


1 件のコメント:

  1. りーちゃんママ2012年1月18日 16:17

    カワイイ~。今日レボンボンさんで大人用のotojouお取り置きしてもらいました(^^)。

    りーちゃんですが、来月おかあさんといっしょの収録に行くのですが、otojouのワンピースを着ていく予定です(*^^*)

    返信削除