2011年12月3日土曜日

yardworks×frankygrow展。

ミドリトコドモノタノシイジカン。

  yardworks×frankygrow...

    体感してきました。。。
 
 ミドリとコドモ。
 
  ずっといっしょでいたい。
 たいせつなもの。

 見失わないようにしよう。。。

  yardworks amano氏の
   bonsai。。。
 いきるよろこび。

  みどりとみどり。

    ずっとむかしから。そこにあって。
なくてはならない存在。
   人はみどりなしでは生きられない・・・
 
 あたりまえのまいにちに

  いろどりを。
ひかりを・・・あたえてくれる
    こどもたち。
 そして。
いつもいっしょの
   おようふく。

 なにもないなんてないから。
   さがしてみよう。
  
 笑い声のきこえる
  笑顔になれる
     かたひじはらない。

   そんなやわらかな空間演出。
澄んだ空気がながれ・・・
 
  ほんとうにすてきでした。。。

   tizoo子&amanoさん。
      かっこよいです。
     

 

 
やまなしチーム(笑)

 みんなそれぞれに最強。。。笑


 このひ。

 ミドリトコドモノタノシイジカン
  限定
frankygrow.candyスカートをげっと。

 さっそく
 otojouスタイルにあわせてみました。

       みずたまtops&カチューシャ...otojou
        ribbonネックレス&ベルト...ma.macaron
                     
                
 ふわふわで
 砂糖菓子のようなスカート。。。

 うれしそう。
 めずらしく
いろんなポーズくりひろげ。。

 たぶん。。おそらく・・・
cache-cache
 manon姫のパクリだと思います笑
    かなり崇拝しているようなので。

   でも姫と違って
 ちょっと?!むりがあってなんかおもしろ。
     
       

 そんなこんなで

   ミドリトコドモノタノシイジカン

  12月5日まで開催中です。

   きょうあすは
  デザイナーtizoo子&
    カリスマにわしamano氏の
     ゴールデンコンビにお会いできますよ。

  ぜひぜひいってみてね。

   
    スカートおすすめ。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿