2011年12月6日火曜日

ワインなひ。・・・

12月7日。あす。

naturaliaさんオープンいたします。
 ずっとたのしみにまっていました。

 先日プレオープンにもおじゃましました。。。

  からだにやさしいおみせ・・・

みんなでにぎやかに
  こどもたちと。^^



このソファー。。。
 わたしがほしかったやつだ笑・・
   naturaliaさんにおよめにいってたのですね。
 ストーブ。あったかい。

 ワインをひるまから
   たくさんいただきました。
    ありがとうございました。

 こどもたちは
  さむさにまけず
   屋上でいろんなことしてました。
  はなしがかみあってるのか・・
    こどものおはなしの内容って。
 あるいみ、ぞんけい。たわいもない会話で
   わらごえがずっとひびきわたって。
   すなおなこころからの
 無邪気な笑顔がいいね。
 


 まだまだ準備に大忙しだったnatulakiaさん。
 
 ばたばたおじゃましてしまいごめんなさい><

      そしてありがとうございました。

  あすopenのおもちつき
    たのしみにしてます。。。♪

   からだにやさしいfoodがいっぱいの
    おみせ。
 
 お近くの方はぜひぜひいきましょうね~^^



  そのかえりみち。

   anakmanisにたちより。
 こんなことに・・・

   なにがおこったのか
  よく知らないけど。かなりちらかしてしまって
   ごめんね。
     いちおおそうじしたようです。。。

 まいど、すいませんです。



ウインドウごしに
 クリスマスのおはなしで
   もりあがるじょし。笑


 ひるまから飲みつづけ。
  よるになってもわたしたちの
宴はつづき・・・natulaliaさんでかったワインも
   yoyokoちゃんとのみほし。
    はなしは尽きず・・
はなしたいことやまもり笑
  なんてったって
中高の同級生だからね。。。
    時がながれてもいつもおんなじ。
  
 yoyokoちゃんがつくってくれた
  ちぢみ。
   いつも
    突然おじゃましたとしても
 おいしい料理でもてなしてくれます。

   ありがと。
        
 とある日の・・・

  そんなたのしいよるでした。




そしてそして
  いつもおせわになってるLesBonbonsさんで

   12月18日。

  アイシングクッキーのワークショップあります。
    クリスマス限定企画。

    アイシングクッキー。夢があって
     かわいい。
      
 こどもたちよろこびそう。
    きになるかたはぜひBonbonsさんに
     お問い合わせしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿