2011年11月5日土曜日

LOVE SAVE JAPANから。

 11月3日。文化の日。

舞鶴公園芝生広場に。
   おおぜいの
ひとひとひと・・・・・

 たくさんの愛が広がりました。


LOVE SAVE JAPAN!!



    LesBonbonsTizoo
 あさはやくから
  こんなにたくさんの。ママたち。
   まだ
したくできてなくて
     tizoo子とあたふたしてて
  ごめんなさいでした。笑


anakmanis×otojouの
 チャリティバッグも。
 frankygrow
  チャリティTも。
    すべてお嫁に行きました。

  愛をありがとう。。。


 いつもの
 いちねんせいチームも。
 

 おねえちゃんじょしチームも。
 おいしいもの
  つぎつぎとたべまくり~。


 ようちえんからの
   なかよしおともだちや
 園長せんせいまでもが。
    きてくれたり・・・かんげきでした。。。


 主催の
  tomokaちゃんちの
speakeasy
  こどもたちとゲームや
 ミニうんどうかいでわいわい。



itokaraゆかさん。
    
  毛糸イロかわいい。
   ゆびあみ。
  いつかおしえてもらおう。。。できるかな・・笑


  まじょりんちゃ~ん♪
   みゆきさ~ん♪
    

 おふたりといると
   わらいがたえないです・・
      いつもまわりにはわらいごえが。
  ステキだな。
     

confusionさん。
  うしろすがたの写真のみOKでました♪
naturaliaさんや
Bonbonsさんも。
 おいしかった。。。

 たくさんのバンドが参加。
 LIVEも。
  もりあがりました。


 lost color people。
  おのさん&むこやまさん。
    むかしからずっとかわらない。
すてきなおかたたち。
    
 しゃしんないけど。
 eriちゃんfamilyも。トークがもう。。
   おかしすぎるから.....omoroi....

  mieちゃんやharukoちゃん。。。も
甲州地どりmaiさんも。いそがしいなか
  何度もあしをはこんでくれて。。。

 ありがとう☆

 ほかにもたくさんの
   おともだち。
そしてそして
  みんなみんな

  ありがとうございました。

  とりかごに
    あかちゃんとじこめられてる~
     って。。。いろんなかたがたが・・・見に。 ↓



  以前giginaさんで購入した
    capiさんのあかごにも。ゆくゆく人々がびっくりされたり。。。笑
      余談ですが・・新生cache-cacheさんにある
   くろバージョンもぜったいほしな。。。ほしい。

そんなこんな
  たくさんのかたがたが
   たくさんの愛をもって
    つながってつながって大きな愛に。
 
  LOVE SAVE JAPANでの
イベント収益金の合計は、
贈呈式の時点で418751円でした。
南相馬市の津波で両親を失った子供たちへの支援金として30万円
山梨福島県人会へ118751円贈呈いたしました。
その後、さらに集まった募金は、25683円、
総計444434円だったそうです。

 このような
とてもあたたかい
イベントに参加できたこと、
 そして
主催のtomokaちゃが
高校時代の同級生だったこと・・・
 ほこりにおもいます。

  そしてかげで支え続けた
    anakmanis yuriちゃんも。
 ほんとうにほんとに
おつかれさまでした。
  そしてありがとう。

  こどもたちの
  きらきらが
    ずっときらきらでありますように。
 
 かがやくみらいに。

 いつもこころに

LOVE SAVE JAPAN。
 
    
  

  

  
   
    

0 件のコメント:

コメントを投稿