2011年11月2日水曜日

あすはいよいよLOVE SAVE JAPAN!!

きょうも

かなりドタンバタンしてました。。

  まだまだこれからですが・・

 やっとこさ
  おとなようラグラン着てみました。

    グレイ。
       ポッケ
    むらさき×しろみずたま。 5900yen


 こんいろ。

    ポッケ
 しろ×ピンクドット。



 anakmanis maiちゃんも
   着用してくれました。ありがと。



 どちらのイロもあわせやすいです。

    あしたの
LOVE SAVE JAPANで
  お目見えします。
   
  こちらも
     限定となりますので
    よろしくおねがいいたします。

   


あしたの準備のため
  舞鶴こうえんで
   たまたま会った
    パモニルパフのtaekoちゃん。

  ジャージ×チャリティバック。
    このかんじもすき。^^


  チャリティきんちゃくは

  肩から背負うという
    粋さ・・笑



 みなさま
   あしたは

 あおぞらのもと。

    おおもいきり

   たのしもう。。。

  予報によると
     あついらしいです。。。やった。

  おまちしております♪
   

0 件のコメント:

コメントを投稿