2011年10月26日水曜日

otojouのこもの。

みているだけでも

  かわいい。

 ふえてしまう
  かわいこちゃんたち。

 先日、はじめてitokaraさん
  いきました。
   yukaさんやわらかくて
すてきなおかたでした。
 かわいいぼたんや

 こんなかわいい毛糸。


みつけました。。。
 びっくりするくらい
 ぶきようなわたし。

  いちじかん後、
    やっとこさ
こんなものになりました笑。

     kazariです。
3メートルくらいあるので
  たらーんとしても。
    2重にかけても。。。よいかも。



 それから。。。

 試作をくり返し
   やっとできあがった
    otojou
hanaりぼんカチューシャ。

  otojouパタンナーayaさんの
     すべて手作業です。




はなびらは
なんと★裏返せます。

    すべてうらがえしてもよし。
   いちまい裏返してもよし。

きぶんしだいで。。。






                    ↑
               王子ふざけてるし。。。わらえる。


さむくなっても

 otojouは
   マサイぞくワールドでいきます笑

そして。


 先日anakmanisで購入させていただいた
  ロシアのまっかな生地で
レッスンバックや
  ママバック。
       きんちゃくなど、製作中です。。。
    ハデ好きなかたはぜひ。笑
   たぶん、、、1てんか2てんもの。
      
    
  11月3日。

  舞鶴公園にて開催される
     チャリティイベント

 LOVE SAVE JAPANにて

  販売させていただきます。
   
    うりあげはすべて募金させていただきます。

   どうぞ
     よろしくおねがいいたします。。。     
   
  
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿