2011年10月28日金曜日

晴耕雨読。

山梨のフリーマガジン。

 晴耕雨読。。。

 もうみなさん見られましたか・・・?

  やまなしで活躍されている
    たくさんの方々がのってます。

     やまなしすごいよ!!
 とても
 無料とはおもえない
    ざっし。おしゃれ。
 。。。

 frankygrowさんの
   特集記事がメイン~☆

    みのがせません。。。
   

おこたちもみんな
 とってもとっても
      かわいいのです♪^^みてね。

 



かりすまにわし。yardworksあまのしも。
  かっこよいです★

そのほか。料理研究家のまいまいさん。
   キッズキッチンのmaiさん。

  anakmanisさんも。

 ないよう。
   かなりこいです。

    やまなしすてき。ばんざい笑


   otome...
     あきふゆのfrankygrowのおようふくで
   ちょっとだけお手伝いさせていただきました。

  chizちゃん。
otomeなんぞつかっていただき・・・
      ありがとうございました。。。

   王子はじぶんだけが出ていないことに
      大泣きでした。。。笑


  frankygrow。
    
       しあわせいっぱい。
ゆめいっぱい。
   だね・・・
       どんなことがあっても
   くじけない。
      のりこえていくちからを。
   ありがとう。
   
しあわせはすぐそこかも。。。     
   
     
      
      
         
  

なごやかな撮影ふうけい↑
   honoちゃんわらいっぱなしでした。

  サンニチ印刷のみなさま。
    そのせつは
       大変おせわになりました。

   ほんとうにありがとうございました。



   これからどこいこっか~・・・の図↑ 


 フリーマガジンですので
    おはやめに
  もらうべし、、ですよ。

  

   

0 件のコメント:

コメントを投稿