2011年7月22日金曜日

LOVE SAVE JAPAN!!

本日2どめのイベント告知です。。。

 7月31日におこなわれる
チャリティイベント!!
  「LOVE SAVE JAPAN」



以下詳細です。。。



日時 7月31日(日) 午前10時~午後3時



場所 笛吹市春日居町、あぐりステーション
 ハイビジョンホール
(山梨県笛吹市春日居町寺本155-1)



内容

チャリティーバザー
 (日用雑貨品、チャリティークーポン、割引券等)

福島ブースコーナー
(キッチン雑貨、アロマ、その他避難所で製作された手作り品等)

キッズコーナー
(スピークイージー校長ウィル先生によるお買い物英会話レッスン、
英語でお買い物コーナー、ゲームコーナー)

リラクゼーションコーナー
(ハンドマッサージ、足裏マッサージ、ヘッドマッサージ等)



当日は、福島から山梨県笛吹市へ避難してきている方々が
バザーを担当してくださいます。
福島からこのイベントへ出店のために来てくださる方もいます。
また他県に避難されている方の 手作り品も提供されます。
みなさん、とっても楽しみにしてくださっています。




山梨県民を中心に大きな愛を形にしたいと思います!!



このイベントの売上は、
津波で両親を失った子供たちの学費として
全額を寄付させて頂きます。


小さな支援が大きな形にとなっていきますよう…

ぜひぜひ皆様の温かいご支援、
ご協力を重ねてお願い申し上げます。



主催:LOVE SAVE JAPAN by LSJ実行委員会



連絡先:電話 090-9741-1032(阿部10:00~15:00対応)

メール home@speakeasy.comlink.ne.jp




先ほどしょうかいした
「チャオ!バンビーニ」と日程が
 おもいきりかぶっちゃいました・・・・涙

でもわがやもちろん両方はしごするつもり。笑

だってどっちもいきたいし。

 なかよしanakmanisっ子とtizooっ子もさそって
この日はみんなでわいわいと
 にぎやかでたのしい日になること
   まちがいなし。♪

みなさんもお時間あればぜひはしごで笑

ほりだしものげっとしよう。
 おたから商品もあるらしい><

あとリラクゼーションコーナーもきになる。
  ママたちはここでいやされよう。
 
キッズコーナーではえいごでおかいもの。
  国際化めざして笑。

 このイベントを企画した友人は
 高校の同級生。
  高校時代はあまり接点がなかったけど
   あってはなしてみると
  共通のともだちや
   せんせいのはなしでおおもりあがり。
 ふしぎなもんです。
  しかもいまは
   おこたちが小学校で彼女とだんなさまに
    えいごおそわってる~
  という・・なんともふしぎな再会。

 王子が授業中ふざけたら
えんりょなくしめてね!☆
  といってあります笑
・・・・・たぶんしめられてることでしょう・・・・^^

それから
英会話教室(speakeasy)もやってたり
 もちろんママ業しゅふ業もこなす。
しかも手ぬきなし。。。
 (↑わたしはぬきっぱなしですよ笑)  

   
 どこにそんなじかんあるのーーー?!とききたい。
   
   
  まいにち多忙な彼女。
とにかくパワーがすごすぎて
   みならいたいとこだらけ。。。
  
きっとイベントも愛とパワーで
  もりあがることでしょうーー

 すてきななかまから
たくさんのちからもらって
 生きてるわたしです。


8月もいべんとたくさんですよ~
 
またおしらせします。

2 件のコメント:

  1. 甲州桃源郷ブロガー協会の武田松姫です(*^^*)
    ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oはじめましてo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
    殿と家来二人と忍びと暮らしてます(専業主婦)

    『LOVE SAVE JAPAN』チャリティーイベント
    先生と一緒にやっておりまする~☆

    イベント告知ありがとうございますm(__)m
    是非是非来てくださいませ~
    お会いできるのを楽しみにしておりまする…

    返信削除
  2. 武田松姫さま。

    はじめまして。こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    こちらこそお会いできるのを楽しみにしております。
    おいしいお店おしえてくださいませー笑

    返信削除