2011年7月23日土曜日

したくのあいま。。。

かぞくりょこうにでかけてきます。。。
・・・5日間だけ留守にします。


年にいちどの
わがやのビッグイベント。笑

おいしいものたくさんたべるよてい。

  雑誌みてたらおなかすいてきた・・・

おいしそう。。。のみたい。


かえったら
またブログにかきたいとおもいます。

わがやの

おかいこさま。
 あさがおさん。
きんぎょさん。
 ばらさん。。。

なんとかおげんきでいてくださいね。

おかいこさまとあさがおさんは
 おともだちに預かってもらったので
  ひとまずあんしんです。。。

おかいこさまはムスメの
     じゆうけんきゅう材料。
 
それはそれはわが子のように
  かわいがってます。
写真とりまくりで怖いです・・・笑
 もうぞっとしてます。。。わたし。涙。

かいこがさ~!というと
 むすめにおこられます。。。
おかいこさま。
 とよばなきゃいけないそうです・・・

 理由をきいたらすこしなっとく。

・・・・・そうなんだ・・・ごめんね。

はなしそれましたが。

早朝しゅっぱつします。

したくします笑。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿