2011年5月11日水曜日

tocotoco

tocotoco。 2011summer。

このざっしに・・・・

otojouをお取り扱いいただいている
      muimuiさんが
  紹介されています。

そこになんとなんと・・
  otojouがピックアップされてて
         ほんとびっくりしました・・・
    うれしいです。。。涙。

ありがとうございました。。。

これからも
しあわせなきもち。
みんながそんなきもち。

いろんなiroをこどもたち自らが
おもいきりだせる・・
そんなおようふくでありたい。
そんなおもい。

tocotoco。。。

今回の特集は
   25人のママたちの
  アウトドア&お出かけ案内。


こどもがいても
こんなとこもあんなとこもいけちゃうのね~って。。。

ママさんたちにはステキな情報盛りだくさん。

海外旅行だって夢じゃないですよ~^^

わたし旅好きなので。。。よんでいたら
も~どっかにいきたくなりました。笑

あたたかさまんてんの本です。。。

ぜひみつけたらよんでみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿