2011年5月12日木曜日

FUSETSU GALLERY。

せんじつ。富雪ギャラリーいってきたようす。。。

チャリティTシャツ展。

個性ゆたかな作品ばかりで。
すごいな~すごいな~っておもいました。

わたしもtizoo子さそってjourowでちょうせんすればよかったな~
   な~んてかってにおもいました。笑

 ペーとか・・
ぱーとか・・・そんなのも笑

たてがきにしてるとこがいいよね。
 はっぱ






うわさの?!ノスノス。
おいしいかったです☆
   説明べたなので
ぜひのみにいってください~。

週末のみカフェやってるそうです。

うわさのフレンチトーストもたべたい。
いろいろたべたい笑
ぜんぶおいしそ。

古民家を改築したというこのばしょ。
 ほんとうにステキな空間。
   こころやすらぎます。

つかれてるかたも・・
そうでないかたも・・・
  きっといやされるとおもいます。
   
定期的にいろんないべんとやってるみたいなので
 
またいきたいです。

yuriちゃんさそってくれてありがと。。。
こんどはchizちゃんもいっしょにいこ~・・ねっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿