2011年4月21日木曜日

jourow(frankygrow×otojou)

jowrow(frankygrow×otojou)。。。

ついに・・・できました。

 otojouていばんのラグランTOPに

frankygrowのやさしくかわいらしい
   いろづかい。
     そして・・・
まんなかにfrankyりぼん(かってに命名。笑)
      のせて・・かわゆさアップ!!
こんなにかわいいく仕上がりました。。。

ふたつのこだわりが
ひとつになって
うまれたjowrow。

 みてください。

かわいすぎかも^^


















グレイのスエット地に
ポッケ部分は
きいろとみずいろのボーダー。
そしてまんなかには蛍光ぴんくのfrankyりぼん。
(りぼんはとってもきようなtizooオさん作笑)






















 むすめにきせてみました。
otojouバルーンスカートにあわせてみたり・・・























 kasanegi風OPにあわせてみたり・・・
    くつした・・BOBOchoses(cache-cacheさんで購入)






















         りぼんねっくれす・・ma.macaron























王子も・・・きせちゃったよ。。。
いけてる?!笑
 おしゃんてぃ~かしら??(ねぇあまのさ~ん笑)
         サルエル・・・BOdeBO























 わたしてきには
世のおぼっちゃんたちにも
着てもらいたいです(願望。)

   じゆうきままに。
     じゆうってすてき。。   
 
おいろちがいでクロもあります。
 こちらはまた次回しょうかいします~

4月26日から(5月1日まで)
  galerie doux dimancheで 
   
      はじまる
    
         frankygrow展にてこちらも限定販売いたします。

こちらでの販売のみですので(しかもかなり少量。。。)
 ほしいかたは
  ぜひぜひおはやめに☆

とにかく
frankygrow展。。。みのがせないですよ。

さらにパワーアップした笑
 frankygrowのせかいを
   かぞくみんなで
     どきどき
      わくわく 
   たのしもぉ。

ともであり
なかまであり(トリオであり)
そして・・・いちファンでもあるわたし。

だからこそ
  ほんとのことだけ・・・です。

行かなきゃそんそん。。。^^

おまちしてま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿