2011年4月23日土曜日

またまたラグラン^^

jourow(frankygrow×otojou)にひきつづき・・
   otojouからラグランTOP新色でました。
ここんとこラグランつづきで
  すいません・・・笑

でも
 とってもつかいやすいので
ご好評いただいてます~

 きょうだいで着まわせたり・・
  男女できまわせたり・・
   かさねぎしだいできせつもとわないし・・
    と・・・いちおしのエコ商品。笑

にまい・さんまいと買っていただいたかたも・・
  ほんとうれしいかぎりです☆
 
   ありがとうございます。

こんかいの新色は

 うすいぴんくにドット柄。

  ぽっけはネイビー×しろドット。
   パイピングはこいぴんく。

 そしてそして
ぼたんがかわいいんです。
 (カラフルな貝がらみたい。)

1点1点すべていろちがいます。
選ぶことはできませんが
 どれもかわいい。

1部をごしょうかい。






  

おまたせしてます。
むらさきと
エメラルドぐりーんの
ラグランTも追加で
少量ですができあがりました~

jourow(frankygrow×otojou) ともども
  よろしくおねがいします。。。


ずいぶんあたたかくなりましたね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿