2011年3月24日木曜日

ご報告です。

 アナマニスyuriちゃんのこえかけのもと
始まった救援物資集め。
たくさんの
ママパワーに私自身が
パワーをたくさんもらえた気がします。。。
 ママたちのこのみなぎるちからが
こどもたちのこのかけがえのない笑顔が
  いっしょにつめられて。

内訳明細。
3/18日に届けた分。
おむつ 1080枚
離乳食  63食
ベビー飲料 5本
ベビーせんべい 10袋
生理用品ぎっしりはいったダンボール2箱
ポケットティッシュ 175個
おしりふき 43個
カイロ 476個
ミネラルウォーター500ml 24本
お絵かきセットのはいったダンボール1箱

3/19日に届けた分。
おむつ(1枚単位)850枚
大人用オムツ 3パック
離乳食  ダンボール1箱分(すいません内訳が控なしでわかりません)
粉ミルクスティック・キューブのバラ 168本
0か月 6缶
0か月 キューブ・スティック5箱
アレルギー用3缶
フォローアップ17缶
ポケットティッシュ 70個
ウエットティッシュ 15個
おしりふき 245個
カイロ 152個
食料品 ダンボール 1箱
ミネラルウォーター(2リットル)8本
ミネラルウォーター(500ml) 6本
お茶(2リットル)6本
新品フェェイスタオル16枚
フリースひざかけ12枚
羽毛ぶとん2枚 (追加分)
毛布3枚
かいまき1枚
歯ブラシ20本
マスク 約50枚
軍手  20組
LEDライト8個
ラジオ3個
単3電池16個
携帯電話手動充電器1個
手回し携帯充電器

フードバンク(3/24に届けた分)
※山梨県に急遽できた避難所用
おむつ1400枚
大人用70枚
おしりふき22個
食料品1箱

積水ハウスルート(3/24に届けた分)
おむつ1540枚
おしりふき37個
ミネラルウォーター2㍑14本/500ml6本
毛布17枚
布団5枚
タオルケット3枚
寝袋3枚

こうやって
内訳内容をみているだけで
みんなのあたたかいきもちが
つたわって
涙が・・・
いまもいのちがけで
たたかっているたくさんのひと達に
とどいてほしい。
みんながひとつになる。
みんなのちからがひつよう。
みんなが協力して。
みんながわらってすごせる。
みんなのしあわせ。
みんなの・・・・・
つないで生きていこう。

ほんとうにほんとうにありがとう・・・
anakmanis yuriちゃん。
いつもいつも感謝です。
 ひとりじゃできないこと。
いつも声をかけてくれて
こんなに大切なことをおしえてくれる。
 だいじな友だち。
tizoo子chizちゃんも。
たよりになる 
  おなじくたいせつな友だち。

思いを口にするのが
苦手だったりします。
文章にしても表現不足なわたしですが・・・
まだましかな。。。
おもうままのきもちです。
みんなだいすきです。


積水ハウスのsimegiさん。
 やっぱりとってもあたたかな方です。


積水ハウスルートで
救援物資をとどけてくれます。
simegiさんよろしくおねがいします。


anakmanisにあつまったママたちのちから。
 おおきなおおきな愛。
あしたから
 またいっぽ。
すこしずつがんばっていきましょう。


ほんとうに
ほんとうに
ありがとう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿