2011年3月24日木曜日

レ・ボンボン。

Les Bonbonsさんにおじゃましてきました。


王子がかってに
たくさん写真とってくれてました。。カメラこぞうだな。
 一部まともなのだけ
ごしょうかい。。。笑






ムスメのダイダイダイ好物の
 まかろん。
おいしすぎ。



iroかわいい。


おみやげにも買って帰りました。

おすすめのケーキ屋さんです。
  おちゃやランチもできるそう。
   ぜひぜひいってみてください。
オーナーさんは自宅でお料理教室も
やっているという
  とってもすてきなママさんです。
LesBonbons。
 甲府市高畑2-15-17
 tel・fax 055-267-6988
営業時間:11;30~19:00
定休日:毎週月曜日  
   ボンボンさんでの
  あたらしい計画もありますので
 またおしらせできたらいいな~とおもいます。
いまあるひとひとつのしあわせ
 たいせつに。
  これからもずっと
ちいさなことから
    やっていきたい。
きょうもたくさんのひとたちから
 えがおと元気をもらった
 いちにちでした。感謝です。
   ありがと~。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿