2011年2月7日月曜日

iroiroなくみあわせ。

さいきんあたたかくなってきて
 うれしい☆
おきがえも
 寒いとなかなかすすまないケド
あたたかくなるいと
勝手にぬぎだすから笑
 さつえいもたのみやすい。
もう春~かな。
 
↓ズキンかぶせたらあかずきんちゃん?!笑
  otojou pokejacket(M)
  &
     まるえりOP



↓otojou pokejacket( L)
     &
 otojouフリルチュニック(M)
     &
 frankygrow poodleburuma


jacketは
おおきめ・ジャスト・ちいさめ・・・
どのかんじも
かわいいです。
すえながくかわいがってもらえると思います。
frankygrow(shirt&denim)
ma.macaronネックレス
  にあうでしょ~笑笑
 ちなみにfrankygrowは90を着用してます。
  さすがにおなかでてます。。。
        すいません。。。笑





こんなにあつまりました笑


よ~くみると・・??
・・・おっさんがなかまに?!(tizoo子からのomiyage笑)
 キモカワ&ブキカワなのです^^
     。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿