2011年2月6日日曜日

ゆめかなわず。

いつものBijouxさんで。
  今回は王子のサンパツ。

ほんとはパーマかけたくって
 のばしてたんだけど。。。
・・・
もじゃもじゃにするつもりだな!!?
  やだし~っ
それに小学校でおこられるとおもうよ・・・
・・・(ごもっとも?!)
っていうから断念。。。
  そりゃそうか・・・笑
 


そんなわけで
こうなりました~^^
  (ドアップで失礼します)

うしろはまっすぐにカットしてあります。
マッシュルームカット?
昭和のおとめがり?(刈ってないけど)
・・・・なんだろ・・・・・笑

おとこのこだし、
いまだけでも
たのしみたいとおもいます。。。笑

パーマはかなわなかったけど。。。
   いつかまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿