2011年2月14日月曜日

あまい日。

ムスメのおたんじょうびがありました。

けーきたべよ。



うたうたって。
ローソクけして・・
またうたって。けして・・・
くりかえすこと4回。けむくさくなりました。
それにしてもこどものこころは純粋ですな。。。


最終的には・・・
ホールごと笑
ぜいたくにたべました。あちこちから手が・・・
お皿いらないし楽チンです。
・・・そういうことでは??ないのかな?笑



かわいらしいプレゼントまで。
ありがと。



バレンタインの手づくりチョコはこんなかんじに
できあがり、
さっそくおめあての
おとこのこに渡せたようです。
めでたしめでたし。

きのうから
わたしは
あまいものたちでおなかいっぱいです。
ぱりんこたべたい。


2 件のコメント:

  1. こはるママ2011年2月14日 20:17

    おとめちゃんお誕生日おめでとうございま~す(^^)

    かわいいケーキですね♪

    いちごのカットが凄い~!!

    返信削除
  2. こはちゃんまま。

    ありがとうございます~
    さすが!みてるとこちがいますね笑
    あのカットされたいちご・・
    みんなねらってました!
    味はおなじなのにね・・
    やっぱりみためは大事って事ですね~

    返信削除