2011年2月12日土曜日

おおにぎわい☆

きょうは
前からおやくそくしていた
バレンタインのチョコづくり。
・・・だそう。
まずは板チョコをこまか~くね。

とかして
生クリーム&はちみつ少々&コーンフレーク
いれるだけ。あまそうだね笑
あとは冷蔵庫でかためて
ココアまぶして完成。
たぶんこれでOK・・・
もう夜なので
仕上げはまたあしたね~



ここで終わるはずないのがじょしたち。
あきずに (こりずに?!)
おつぎは・・・カップケーキづくり。
カップはかなりcute!!(以前anakmanisで購入)
いれかたは???zatsuですな。。。


やきあがりもかなりいけてなかった
。。。ケド
味はおいしかったようす。
じょしたちパクパクガツガツ?!
たべまくりでした。



とそこへ・・・・
突然のまたまたオトモダチ訪問に
ビックら&おおよろこびのみんな。

にぎやかな夜でした~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿