2011年1月15日土曜日

王子着用画像~

王子にジャケット(Lsize)きせてみました。
 身長・・117cm  体重・・・23kg

ぽっちゃり王子ですが(むっちりだね~笑)
   こんなぐあいに着れました。
 きつくはないようです笑
↓  otojou blumaとあわせて。






frankygrow~chizちゃんとこの
syuya(第3子)が!!ブログ
かなりcuteにきこなしてくれちゃってます。
感動・・・感激!!かわいすぎ!!!
これまたboyなんですよ~
完全にじょしじゃん笑

ほんとありがと。。。。。
こちらのジャケット
 ふつうに洗えます。
いろといろでぜひぜひあわせてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿