2011年1月16日日曜日

おんなのこのすきなこと。

いつもわが家にあそびにきてくれる
tizooっ子たちに感謝。
ムスメと王子に会いにきてくれて
うれしいです。
本日の夕飯は?!ただのやきそば・・・笑
なのにとっても喜んでくれて
しかもおかわりまでしてくれる
とってもお行儀のよいいい子ちゃんたち。


↓素手で編んでいくあみもの。
 小学校でおともだちにおそわりました。
マフラー製作中。



あっというまに
できあがり~


そして・・
次なるは
念願のクッキー作り^^
はじめてつくります。
 かなり気合入っています笑



うまく型がぬけず・・・いらいらも・・


太ったウサギになったり笑
あひるの首がとれたり笑
おおさわぎだったけど
とりあえず、かたぬき終了・・・ほっ


みためはともあれ。
はじめてこどもたちだけで
作ったクッキーの味はさいこ~でした。

 
あみものにお菓子作り~
やっぱりおんなのこですな。
得意になったらきっと将来おとくですよ。
私はまったくダメなほうなので~・・・
この間・・・
だんしチームは?!!!
残念ながらwiiに夢中。。。涙

0 件のコメント:

コメントを投稿