2010年11月17日水曜日

はじまりました。

またまたチズちゃんを応援しに?!
あそびに?!じゃましに?!笑
東京行ってまいりました。

山梨からのおともだちも
たくさん出没してくれて笑
チズちゃんもとっても安堵のようすでした。

アナマニスyuriちゃんのオモシロトークで
さらにリラックスしたよね~笑

それにしてもこんなステキな場所で
展示会やってしまうtizoo子って・・
やっぱすごいよな~って
あらためておもいました。かっこよすぎ。


frankygrowの陰の?実力者namaさんの登場~




jourowのつりパンツ。
お子たちにはかせてみました。

体系の異なる王子&ムスメ(ぽっちゃり&ほそ)に
おなじものをはかせてみました。

まずは・・・

↓ jun王子(115cm/22㎏) Msize着用。


 
つづいて・・
↓ otome(119cm/19kg) Msize



そして・・・

↓こちらはLsize着用。




おなじくLsize着用。


Tシャツ・・・frankygrow(くまちゃんT) size100
turiパンツは画像でご覧のとおり
わが家のお子達はどっちのサイズもOKでした。
しかも幅ひろい体系に対応できそうです笑
ゆるカワ。
今回のfrankygrow展示会では
限定のおようふくたちが目白押し。
くまちゃんTを
わが家はゲット。
みなさんもお気に入りを見つけに
いそいで~!!!
21日まで開催中です。




0 件のコメント:

コメントを投稿